« 犬の性格診断 | トップページ | 読書&いろいろ初体験 »

2008/11/27

ちっくん2デイ

昨日はさらら、今日はらむの予防注射に行ってきました。
どっちも嫌がりはしないんだけど、らむはママから情報仕入れてたのかちょっとプルプルさん。
爪切りも済んでオヤツもらったら、うんPタイム~
毎度、診察室でおトイレして帰る子もいないよね?
らむのびびりもガウガウも承知の先生、これで案外度胸があるからよそでもトイレできるんだって~

読み終わった犬本の中にも、少しヒントがありました。
いつも散歩は1頭ずつおしゃべりしながら歩くのだけど、人の目さえ気にならなければ無駄ではないみたい。
イヌコレでも、さらとらむに「仲良くしてね」って話してあげるといいと言われました。
お願いしても晩ゴハン前にケンカしちゃったけど…

|
|

« 犬の性格診断 | トップページ | 読書&いろいろ初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43246282

この記事へのトラックバック一覧です: ちっくん2デイ:

« 犬の性格診断 | トップページ | 読書&いろいろ初体験 »