« 年賀状用撮影会 | トップページ | 読書~犬本~ »

2008/11/20

あやめシャンプー

Ayame_1674

前回、雨の勢いでさらを洗ったけど、カレンダー見たらあやめ飛ばしてました。
ってことで、散歩取りやめてシャンプー開始。
今日はお顔も可愛く撮れて大満足!
この人、ホッペまわりが伸びるのは一番早かったのに、ボディは全然伸びないのでカット要らずでラクチンです。
もう最低気温3℃とかなので、耳バリカンも止めておきました。
しもやけになって耳ハゲたらまた生えてくるまで大変なんだもの…
そういえば、スプレー変えたせいか今年の秋はフケ知らず。
食欲がなかなか戻らないけど、決して痩せてるわかじゃないから大丈夫か?

ちっこい時は不細工だなんだと文句の多かったじじちゃまも
「あやめ~、綺麗になったね」って誉めてくれるでしゅ!

さてさて、次は恐怖のらむシャンプーだな…
薬飲み終わっても痛みは出てないけど、週末は獣医さんが連休なので明けてからにしよう。
予防注射前にはなんとか気を付けて済ませないと。

|
|

« 年賀状用撮影会 | トップページ | 読書~犬本~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43174576

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

» フケ症の対策・頭皮のケア1 [フケの嵐〜頭皮相談〜]
フケ症を治すなら、まず頭皮のケアが必須です。フケ症は結局のところ、頭皮の異常と言えるシロモノです。頭皮が正常になれば、自然とフケ症も収まるという事になります。 [続きを読む]

受信: 2008/11/21 16:12

« 年賀状用撮影会 | トップページ | 読書~犬本~ »