« ブルーリボン | トップページ | アロマオイル »

2008/11/14

甥っ子ちゃんとわんわん

1129

届いた荷物を取りにお嫁さんが来てくれました。
久々のべびちゃん、すこ~し歩けるようになり、わんわん、ぶーぶーくらいはしゃべれるらしい。
今日は「My first Ferarri」Tシャツ(去年の冨士のおみやげ)着て見せてくれたよ!
人見知り始まってるそうですが、知ってるおばちゃんだとは思ってるようでゴキゲンにしてました。
(ウチの子じゃないし、1才過ぎてやや人間ぽくなってきたのでモザイクかけておきました)

さららはチビには無関心、義妹のオムツバッグに顔突っ込んでます。
あやめはしっぽふりふり近づくも、50cmくらいのところで腹見せポーズ。
・・・が! 小さい人間に対してトラウマのあるらむ、抱っこしててもガウガウ~
ま、初めからダメだろうとわかってたんですけどね。
わんわんにワンワン言われてひょえ~~んとママに甘えてウソ泣き。
弟も子供の時に野良犬に追いかけられて犬はダメなんだけど、甥っ子もびびりだそうです。

らっちゃん、べびちんにガウして泣かしてやったし!
今はちびっこだからまだ勝てるけど、将来の仕返しが怖いかも…

ところで、昨夜のダメ犬(TVチャンピョンの新シリーズ?)に弟の近所の犬が選ばれ、お店の前で躾練習してたそうです。
録画してあったのを見たらちょぴっと写ってました。
ウチの悪い子らむさんも名誉あるダメ犬に応募しとけばよかったね~

|
|

« ブルーリボン | トップページ | アロマオイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43114669

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子ちゃんとわんわん:

« ブルーリボン | トップページ | アロマオイル »