« ボディラップ | トップページ | ビビちゃんワンダーランド »

2008/11/10

ボディラップでお散歩

今日は少し晴れたので、暖かいうちにと早目の午後にお散歩開始。
らむにはバンデージ巻いた上からガウンを着せて連れて行ってみた。
特に歩きにくそうな様子もなく公園に向かうも、こんな早い時間から子供達が野球してる~
小学校お休みだったのかな?
大の苦手な歓声を聞いて、公園とは逆方向に歩いて行くから、びびりには効果なさそげ…
近所の黒ラブさんが吠えるので躊躇するも、歩き続ける。
広い道路では車が怖くて一時停止。
ワンコには会わなかったので反応が変わるのかはまだわかりません。
ボディラップに抵抗はなさそうなので少し続けてみることにします。

昔ドッグダンスを習いに行ってた獣医さんが、バンデージ代わりにぴったりサイズのつなぎでもいいと言ってたのを思い出しました。
そういえば、おととい寄った新しくできたペットショップに可愛いつなぎが売ってたっけ?
今度らむを連れて試着させてみようかしら~

|
|

« ボディラップ | トップページ | ビビちゃんワンダーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43071929

この記事へのトラックバック一覧です: ボディラップでお散歩:

« ボディラップ | トップページ | ビビちゃんワンダーランド »