« ボディラップでお散歩 | トップページ | ネットで英語! »

2008/11/11

ビビちゃんワンダーランド

10232

パパさんが長年ご愛用だったマッサージ器がついにご臨終~
今朝、粗大ゴミに出されたので、広くなった寝室にビビちゃんコーナーを設立。
もともと椅子の上に縫いぐるみ2つ並べて寝てたのですが、和室から猫タワー運び入れました。
真冬になったらどうせベッドに潜りこんじゃうんですけどね…
あと半年でハタチを迎えるビビばぁ!

もう若くはニャいのだから、こんな体力いる遊びはごめんだニャア

2日目のらむ、子供が遊んでいる公園の前でひとしきり足踏みした後、思い切って中まで入れました!
これまで、絶対入り口の反対側の端っこを走って逃げてたのだから、大きな一歩です。
小さい時からわざわざ幼稚園や小学校の近くに連れて行っても、その声だけでおののいてた子だものね。

|
|

« ボディラップでお散歩 | トップページ | ネットで英語! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43083643

この記事へのトラックバック一覧です: ビビちゃんワンダーランド:

« ボディラップでお散歩 | トップページ | ネットで英語! »