« 久々の読書 | トップページ | ボディラップでお散歩 »

2008/11/09

ボディラップ

2406

お薬飲み続けて調子も良さそうなので、ボディラップをお試し~
バンデージは長すぎたけど、横っちょで可愛くリボン結びに。
2ヶ月齢から服着せてて慣れっこなのか、これっくらいでは全く抵抗せず!
今日も雨でお散歩行けないので、5分くらいではずしてやりました。
しっぽが良く上がる感じはするけど、効果はどうなのかなぁ?

らっちゃんの新しいお洋服どう? 似合う?

らむねえのドレス、すかすかで寒そうでしね~

朝から気温が下がり続け、真冬のような寒さになったので一気に冬支度を始めました。
初ストーブをつけ、寝具を交換、ワンケージにもヒーター準備。
足が冷えやすい私も、ハイソックスにレッグウォーマー重ねてひざ掛けまで~
週末にはまたあったかい予報だけど、こんな時期が一番風邪ひきやすいのよね。
お嫁さんからもマイクロフリースの敷パッドを頼まれたので、ネットで注文しておきました。
べびちゃんに寒い思いをさせたら可哀想だもんね!

|
|

« 久々の読書 | トップページ | ボディラップでお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43060692

この記事へのトラックバック一覧です: ボディラップ:

« 久々の読書 | トップページ | ボディラップでお散歩 »