« 結露防止スプレー | トップページ | オールインワン化粧水 »

2008/12/14

さららシャンプー

1785

朝起きたら冷たい雨だったので、予定通り午前中からシャンプー。
なんたって、天気予報見ながらシャンプーの予定立ててるんですもの~
乾燥して埃っぽい中のお散歩続きだったので、手足は煤色!
汚れ落としで2度洗いされちゃいました。
裾もパッツリ切ってさっぱり仕上がったかな?
明日から年賀状の受付開始だけど、お試し刷りしただけで放置中…
インク用意して印刷しないと~
喪中葉書がすでに8枚、さすがにもう来ないだろうね?
2時過ぎには雨も上がったけど、だ~れも起きてこやしない!

昨夜は近所のイルミネーションを見せに、あやめを抱いて連れて行きました。
2頭まではあちこち連れても歩いたけど、3頭ともなると一騒動。
じじちゃまもお休みの日はくたびれ果ててごろ寝ばっかりだし~
もっとも、あやめの目にサンタが焼きついたかは?ですが。

|
|

« 結露防止スプレー | トップページ | オールインワン化粧水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43418850

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« 結露防止スプレー | トップページ | オールインワン化粧水 »