« オーナメント入れ | トップページ | ペット税? »

2008/12/27

通院収め

らむの爪切りとビビのお薬をもらいに獣医さんへ~
これで今年お世話になるのは最後になるといいんだけど。
さららもらむも予備の薬をもらってあるし、何事も起こらない事を祈ります。
市内で夜間動物病院が年末年始も開いてるそうなのでちょっとは安心!
来客の増えるお正月は患者さんも最も多いんですって~
おめでたいからといろいろあげたくなっちゃうもんね。

昨日がお誕生日だった義妹に、デジカメ用小型プリンタを1日遅れでプレゼント。
オークションで激安で落札できたはいいものの、北海道からだったので空港ストップ!
それにマイナーなメーカーだから、インクとかは近所では入手困難かもね。
調べてみたら、ネットで買っても本体よりお高いくらい…
その前に、メモリカードが対応してる?

|
|

« オーナメント入れ | トップページ | ペット税? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43546442

この記事へのトラックバック一覧です: 通院収め:

« オーナメント入れ | トップページ | ペット税? »