« 忘年会とらむさん号のキズ | トップページ | クリパ »

2008/12/19

ジャパンドッグフェスティバル

単犬種特別合同展とやらがあるので、ビッグサイトまでお出かけ。
ヨーキーさんは珍しく午後からだからとのんびり出たので、到着したのはチワワも半ばすぎ~
ジャッジはイタリア人(見た目ドイツ人)なのに、お昼休みもなしでずぅ~っと審査。
結果、あやめのおじちゃまが一番! すごすぎるぅ~~~
お手入れちょこっとお手伝いして、肝心のお買い物へ。

毎度ラッピングペーパーを仕入れるお店が来てないし、出店数は少なめ。
小物や洋服は見ずとも、お手入れグッズ店はくまなく探索。
予算余ったので、気になってたメーカーでお試しサイズが出てたのをゲット。
オーストラリア$が半分になったっていうのに値段下がんないのかしらね?

1178

帰りは結局パパさんと変わらない時間になっちゃたので、駅で待ち合わせして一緒にタクシーで帰宅。
閉店間際の駅ビルに飛び込み、半額になってたお鮨を買ったら久々のボタンエビ入りで嬉しかった…

|
|

« 忘年会とらむさん号のキズ | トップページ | クリパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43487534

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンドッグフェスティバル:

« 忘年会とらむさん号のキズ | トップページ | クリパ »