« クリスマスプレゼント | トップページ | オーナメント入れ »

2008/12/25

らむシャンプー

2438

昨日は沢山寝た後、アルマジロで遊べるまで復活してました。
次の雨の予報の日まで伸ばそうかとも思いましたが、暖かい今日洗ったほうが負担が軽いかも?
と、様子見ながら手早くシャンプー。
ドライヤーかけただけで裾も伸びきってますが、ちょこっとだけ撮影会。
頭触られるのがイヤだったらしく、お顔が怒ってます…

甥っ子さんへのプレゼント、エルモのリードにしました~
らむがちびっ子に走り寄られるのを怖がるので。

らっちゃん、そうり大臣になったら小さい人間ノーリード禁止にするんだ!
ペット手当を出して、動物病院は無料、いさん相続もできるようにするよ。
ほぉら、たろさよりよっぽどおりこうでしょ?

|
|

« クリスマスプレゼント | トップページ | オーナメント入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43528213

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプー:

« クリスマスプレゼント | トップページ | オーナメント入れ »