« 読書&年賀状 | トップページ | らむシャンプー »

2008/12/24

クリスマスプレゼント

1157 1180

またお手入れグッズだけ?
と、らむから文句が出そうなので、ちゃんとおもちゃ(アルマジロ)も用意してあるんだよ~
で、さららにはトリートメントとスプレー、あやめにもスプレーとショーで買ったシャンプー&リンス。
緑のはふみっちょさんからのプレゼントのトリートメントです。
らむにはホホバオイル100ml。
必要だから買ったんだけど、ちょうどクリスマスに当たっただけ…

パパさんにはランボルギーニのオーデコロン、カレー臭気にしてらっしゃるのでね。
昨日トートバッグをくれたけど、あれはプレゼントだったのかな?
バザーに出すつもりで倉庫に保管されてます。

サンタのおぼうぼリボンを付けたあやめ。
お散歩の時「ジングルベルって歩くんだよ~」と教えてやったのにトナカイのようにぐんぐん行きます。
被り物の方がよかったかしら~?
らむは昨夜から腰の調子が悪いらしく、お手入れも散歩もパスして薬飲ませて寝かせてます。
まだシャンプーも残ってるんだけど、年末までに良くなるかなぁ。

|
|

« 読書&年賀状 | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43516945

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 読書&年賀状 | トップページ | らむシャンプー »