« ランチ | トップページ | Happy New Year »

2008/12/31

総決算

大晦日、普通にお手入れしてお散歩行ってほぼ日常生活。
いつもと違うのは、数の子の塩抜きしてるくらいか?
パパさんは明日も出勤だし、実家は喪中でお年始もなし~
ってことで新年も日常生活の予定です。

年末に1年間の家計簿の決算しました。
リーマンショックで年間で-14%だって、いよいよパートにでも出るようかしら?
お犬様方経費も70万超…
皆さん、来年はぜひ健康でお過ごしくださいまし~

さらら:今年も良くお散歩しました、ちょぴっとダイエット効果で3.3kg
らむ:昨日はわんちゃんに会っても大丈夫だったのに、今日はおじさんに「可愛いって言うな!」とガウガウ
あやめ:健康維持、毎日楽しく暮らしてるハッピーわんこ

どうぞよいお年を迎えられますように~

|
|

« ランチ | トップページ | Happy New Year »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43589481

この記事へのトラックバック一覧です: 総決算:

« ランチ | トップページ | Happy New Year »