« らむシャンプー | トップページ | 英語学習 »

2009/01/24

ヨーキーブローチ

1217

久しぶりにオークションでいいものゲット!
縦5cmくらいの軽いブローチです。
明るく撮れちゃったけど、もう少し地味な色合いで手描きらしい?
なかなかロングコートの綺麗なヨーキー物は少ないので、早速飾り棚に陳列。
コレ付けられるようなオシャレな洋服なんて持ってないものなぁ…

実物さん達には寒さよけにガウンの上にコート着せたりしてのお散歩。
さららも信号待ちの間ブルブル震えるし、らむは広場でダッシュ4本走らせて体を温めた。
あやめは何故か寒さ知らずでてってこ歩きます~
おばちゃんに「いっちょまえにお洋服着てるのね~」と笑われたよ。

|
|

« らむシャンプー | トップページ | 英語学習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43842419

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーキーブローチ:

« らむシャンプー | トップページ | 英語学習 »