« さららシャンプー | トップページ | 来年の年賀状 »

2009/01/07

セットペーパー

1200

暮れに頼んでおいたまきまき、やっとお正月休みが明けて届きました。
予想どうりパリパリの紙質で巻きづらいんだけど、安かった(\425/100枚)からしょうがない。
さらら用おピンクを試しに1つ取ってみたら、カトレア色でとっても綺麗~
これだけリピートしようかな?
3ピキそれぞれ色は変えてるけど、顔回りに色が付いてるのがうるさい気がして顔と脚は白。
汚れが目立つので使い捨ててますが、色モノはけちって2度使い。

銀行廻りのついでに、市内唯一のデパートで蘭展が始まったので覗いてきた。
大好きなバンダが大賞、いつもは気づかないのに蘭の香りもほんのり~
今じゃお庭のデンドロビュームだけだけど、転勤前は幾つも蘭の鉢が並んでたのよね…
お手入れに1頭分はかかるからもう育てるのも無理!

去年積み立てた分、投資系はどれも下がっちゃてて怖いので、半分をちょうど金利2倍キャンペーン中の郵便局へ預け替え。
残りは国債が安全らしいけど、大丈夫なのかニッポン?

|
|

« さららシャンプー | トップページ | 来年の年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43669298

この記事へのトラックバック一覧です: セットペーパー:

« さららシャンプー | トップページ | 来年の年賀状 »