« セットペーパー | トップページ | 初雪ならずも初DS »

2009/01/08

来年の年賀状

さららの振袖年賀状が思いの他好評でした~
特に犬飼いでない人のほうがポイント高かったかも?
去年のらむのお衣装の方がずっと高かったのに、あんまりよく見えなかったものねぇ。
モデルより衣装だよね、やっぱり!

ってことで、早くも来年の分考えてはいるのですが、もう着物も買えないし、あやめの番だし…
牛犬さんをよく見かけるので、干支から言うと虎犬?

あーちゃま、年末はトラさんの被り物でお願いね。

あーめだけそっち系はイヤでしゅよ。

7つになったら着物着せてあげるからさぁ~

ビビばぁちゃんならまんまでイケるからお願いしてくだしゃい!

ビビ、年末まで生きてる??? 
ひょっとして喪中はがきのモデルになるんと違うか?

102

聞こえたけど何にゃ? 化けて出てやるにゃ!
それより、週末はアタシの成人式にゃんだから祝い酒よこせ~

|
|

« セットペーパー | トップページ | 初雪ならずも初DS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43680133

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の年賀状:

« セットペーパー | トップページ | 初雪ならずも初DS »