« カフェカーテン | トップページ | あやめシャンプー »

2009/01/12

おピンクらっぷ

1815

色白さららにはこんなピンク色がぴったり!
もう3ピキとも色白にはなっちゃってるんだったっけ…
綺麗にウェーブかかってる脚毛ですが、もったいないけど?これから2段に巻くところ。
このペーパーの紙質だとすぐに破れてしまうので、トップと耳毛は2枚重ね。
「安物買いの銭失い」のいい例ですね。

只今子育て中のさららママ、おっぱい張ってるしイライラモード全開です。
ちょっとの物音に反応しては吠えまくり~
久々に酷い偽妊娠ですが、もっと年いったらなくなるものなのかしら?

初めて平成生まれの新成人がオトナを祝う今日。
ご近所のお嬢さんが振袖姿で記念撮影してるのを見かけました。
同じく平成元年生まれのビビちゃん、100歳超えてるんだろうけどまだまだお元気です。
隔離初日は寝室に入れて欲しくて鳴いてばかりでしたが、もうあきらめてかまくらベッドに引きこもり中。
パパさんもやっと活動始めたから、明日あたりには隔離解除になると思うわよ~

|
|

« カフェカーテン | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/43720807

この記事へのトラックバック一覧です: おピンクらっぷ:

» 「プリズン・ブレイク」が終了 後継番組の動画を発見!? [ドラマ情報]
「プリズン・ブレイク」が2009年米放送分をもって終了。海外サイトでは、「プリズン・ブレイク」の後継番組の情報がちらほら出始めています。 [続きを読む]

受信: 2009/01/14 23:49

« カフェカーテン | トップページ | あやめシャンプー »