« 昨日は猫の日 | トップページ | さららシャンプー »

2009/02/24

あやめのフード

オトナへの転換期頃に食いつきが悪くなって以来、あやめに与えてきたフード。
ぺディグリークラブ・プロフェッショナルモデルのアダルトセンシティブってヤツですが
いつもの注文取りのお姉さんから電話があり、廃番になったとの事…
代替品がニュートロになり、しかも値上げ&まとめ買いの値引きも無くなるそうで
とりあえず試供品を送るのでお試ししてみてくださ~い、って。
確かパピーフードにニュートロ使ってたんじゃなかったっけ?
ここの離乳食も突然市場から消えたことがあったけど、今回も早めに書面ででもお知らせして欲しかったわ~
あやめは療法食要らずだし何でも食べそうだけど、もう一度フード選びを考えてみようかな?

|
|

« 昨日は猫の日 | トップページ | さららシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44164405

この記事へのトラックバック一覧です: あやめのフード:

« 昨日は猫の日 | トップページ | さららシャンプー »