« ミモザも開花 | トップページ | らむシャンプー »

2009/02/17

犬のおまわりさん

Ayame_1729

あやめと散歩していると、ご近所わんママさんが走ってやってきた。
なんと、わんわんパトロールの勧誘!
以前某国営放送で見たこともあり、早速バンダナ購入してお仲間に入れてもらいました。
冬場はちょうど1年生の帰宅時間の頃だし、なんたって日に3回は散歩してるからね~
もっとも、らむは子供の声を聞こえると逃げちゃうのでさららとあやめが担当。

あや、おまわりさんでしゅ! かっこいい?

コレつけて歩かせるわけにも行かないので、いぬきもバッグに巻いてパトロール頑張ります!
主催団体は怪しげなKCなんだけど、この運動自体は悪いことではないと思う。
すでにこの地域で40ワンが参加しているそうで、いつかパレードでもやっちゃう?

|
|

« ミモザも開花 | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44094363

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のおまわりさん:

» トートバッグ のこと [トートバッグ のこと]
トートバッグとは? トートバッグってありますよね?この「トート」ってどういった意味なのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2009/02/17 22:37

« ミモザも開花 | トップページ | らむシャンプー »