« 美容院 | トップページ | 桜のパウンドケーキ »

2009/03/25

らむシャンプー

2525

雨の休日、ってことでらむをシャンプー。
終わってシャンプーカレンダー見たら、あらら、先週洗わなくちゃならなかったんじゃ~ん?
汚れにくい子ですが、よ~く伸びてたのでまた3cmほどカット。
暖かくなってきたので、やっと耳バリカンも入れました。
ショートが一番似合いそうなのはらむなのに、まだまだ綺麗なけっけを切れません!
中途半端に切るよりはラップしておいた方が活動的だよね、と変な言い訳。

今日は初お給料日! 8年ぶりくらい?
無駄遣いするヒマがないせいか、自分のバイト代より家計の余剰金の方が多かった…
期待してたダイエットも叶ってないのに、思いがけず家計ダイエットになったとは!

|
|

« 美容院 | トップページ | 桜のパウンドケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44464705

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプー:

« 美容院 | トップページ | 桜のパウンドケーキ »