« 桜のパウンドケーキ | トップページ | かにランチ »

2009/03/27

あやめフード情報

ニュートロにすっかり切り替わってうんPの量が増えたあやめ。
昨日は何と1日に4回!
これじゃ~、長いお留守番の時に踏んづけられそう…
らむを爪切りに連れて行ったので、獣医さんの奥さんに相談してみた。
カロリーが高すぎて量が増えてるならそのうち痩せてくるそうです。
ターキーベースのフードということで、ベッツプランのセレクトスキンケアを教えていただきました。
準療法食だけどこれでもいいのかも~?
さらら達の分注文する時に一緒に取れるから送料も気にせずに済みそうだし!

昨夜のらむの発作は1度だけで、元気に遊んで今日はお散歩にも行って来れた。
それにしても、毎度診療室でおトイレ借りるの恥ずかしいんですけど~
お話してる間に大小済ませてすっきり?
フロントラインのCMも始まったので、ウチの子サイズの猫用買って来た~ 

|
|

« 桜のパウンドケーキ | トップページ | かにランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44483362

この記事へのトラックバック一覧です: あやめフード情報:

« 桜のパウンドケーキ | トップページ | かにランチ »