« 英訳・百人一首 | トップページ | あやめ用フード(候補) »

2009/04/04

アジアインター

1246

まきまきペーパーを買いにビッグサイトへ~
ヨーキーさんの審査がゆっくりだったので、出勤のパパさんと一緒にお出かけ。
お土産にカードセット、ビビちゃんハタチのお祝いに三毛猫ちゃんパズルを戴いちゃいました。
リンクサイドでビデオ撮りしながらの観戦、牡雌ともいい成績で良かったです~
さて、お買い物の時間、ようやくらむ色4つとあやめ色1つゲットできました!
さらら色がなかったので安いローズ色をまとめ買い…
お留守番のご褒美のラテックス骨も3つで100円!

帰りの時間もほとんど一緒だったので、半額に下がってたお弁当を買って
駅前で待ち合わせ一緒に帰宅、タクシー代1回分得した!
心配してたあやめ、お留守番中はうんP我慢してたようで酷い目に合わずに済んだ。
いつもならおトイレ我慢できるらむが、代わりにさららのキャリーでお粗相…
13時間はさすがに長かったかな?

|
|

« 英訳・百人一首 | トップページ | あやめ用フード(候補) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44576640

この記事へのトラックバック一覧です: アジアインター:

« 英訳・百人一首 | トップページ | あやめ用フード(候補) »