« キレイなんだけど… | トップページ | らむシャンプー »

2009/04/17

さぶっ!

ずっと20℃以上の日が続いてたので、15℃位にしかあがらないと冷える冷える…
思わずしまいそびれたストーブ付けちゃいました!
雨の予報だったのでらむを洗うつもりでいたら、なかなか降り出さず~
さららのお出迎えに来た時にキャンキャン言ってたので、念のため中止。
寒い思いさせてまた背中痛がられると怖いから…
結局お散歩もパス、その代わりあやめとたんまり歩いて来たよ!

日が暮れてからしとしと降り出し、もっと冷えて来たので
洗ってしまっておいたひざ掛けも引っ張り出しました。
おとといにはさららにクールマット出してやるほどだったのになぁ?

|
|

« キレイなんだけど… | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44700128

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ!:

« キレイなんだけど… | トップページ | らむシャンプー »