« アジアインター | トップページ | あやめシャンプー »

2009/04/05

あやめ用フード(候補)

1249

親子さんの療法食を頼むついでに、あやめにも1kgお試し買い。
うんP量増えるのと反比例してか? 珍しく食欲落ちてきてました、初めて軟便も!
晩ゴハンに少し混ぜたら、コレだけ選んで食べてます~
以前のフードと内容も形も似てるからかな?
ベッツプランなので家計に優しいお手頃価格も助かるのだけど!
ただし寝る前のオヤツとしてあげてるt/dが大幅値上げだったわ…

2日連続不在票入れてくれてた○マトさん。
さららとお散歩してる時に声をかけられ、「すぐ戻ります~」と自宅待機するも
なかなか届けに来てくれないので、らむもあやめも散歩に出れずお庭で草取りのお手伝い。
らむはうろうろ臭い嗅ぎするものの、あやめは玄関ポーチからなかなか降りてこない。
散歩中とは正反対の態度です~
らむはちょっとでも早くお家に帰りたがり、あやめはどこま~でも歩いていけるタイプ。
フシギな事に自宅の庭の草は食べないらむでした。

|
|

« アジアインター | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44577019

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ用フード(候補):

« アジアインター | トップページ | あやめシャンプー »