« ふりかけパスタ | トップページ | モンタナ開花 »

2009/04/11

夏日!

9時半頃からさららの散歩を始めたにもかかわらず、すでにカンカン照り~
超暑がりなので日陰を選んで歩くようでした。
これからの季節が思いやられるので、勤務時間を早くして夕方の散歩に切り替える予定。
クーラー入れるほどではないけれど、心配だったので窓を開けて出勤。
ちょうど村の鎮守のお祭りで、子供神輿が太鼓楽団付きで近所回るのだけど…

3便あやめを抱っこして参道の出店をひやかしてきた。
食べ物系はまだ準備中でしたが、すでに氷屋さん?の前には子供達が~
カキ氷とも違うのか、ビニール袋に色付きジュースみたいのを入れてストローで飲んでた。
今日一番の売上になることでしょう。
金魚すくいを覗くとほとんど出目金、普通のより高いのかしら?
太鼓の音はダメかと思ったら、そんなに気にせずお散歩できました。

|
|

« ふりかけパスタ | トップページ | モンタナ開花 »

コメント

masumiさん、こんにちは。
ふみっちょさんのところからとんできました~

東京では大変お世話になりましたhappy01
DVDもいただきました。嬉しかったです。
何度も見ては余韻にひたってます(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: ヴィクママ | 2009/04/12 12:00

早くお手元に届いてよかったです~
私もふみっちょさんの所からとんで、ブログ覗かせていただいてます。
大好きなナイちゃんの娘さんの活躍をいつも楽しみにしていますよ。
子犬育てでお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!

投稿: masumi | 2009/04/12 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44639126

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日!:

« ふりかけパスタ | トップページ | モンタナ開花 »