« ていがくきゅうふきん | トップページ | 納税者になった? »

2009/04/22

さららもシャンプー

1893

フロントラインが始まり、来月には狂犬病も打たなくちゃだし
不定期休で来週の自分の予定もわかってないので
強迫観念にかられ、さららも洗っちゃいました~
前回艶なしさらちゃんだったので、あやめのトリートメントも使ってあげましたが
効果無し… どころか毛の薄くなってた部分に初めてフケ発生!
ブラシでこすり落としてたら、皮膚まで傷つけちゃったらしくうっすら血が滲んできた。
きっと地肌も弱ってきてるんだわね? 
レスキュークリーム塗りこんで、オーツスプレーで保護しておきました。
さらら色のペーパー終わったら、いよいよ切ってやらんといかん?

で、今日はこの横顔写真が美人に見えたのでセレクト。
夏日の上、ドライヤーの熱でヘロヘロになってたのでペロンチョばかりだったんだも~ん。
そそ、冬の間にちょみっと痩せて3.3kg台に復活!
でもやたら重く感じるさらら姫…

|
|

« ていがくきゅうふきん | トップページ | 納税者になった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44755059

この記事へのトラックバック一覧です: さららもシャンプー:

« ていがくきゅうふきん | トップページ | 納税者になった? »