« モンタナ開花 | トップページ | キレイなんだけど… »

2009/04/13

お花見withさらら

1875 1884

といっても、ソメイヨシノはほぼ葉桜になってきたので
土曜日の新聞に載っていた、河原の芝桜を見に行ってきました。
平日なら車も人も少ないだろうと思ったら、結構見物に来てたわ~
2時過ぎの河原は風も涼しかったのに、さららはやっぱりヘロヘロ!
舌の出てない写真はこれだけだったよ~
ついでに全体像?

680

帰り際、ヨーキーの男の子に会ったら二人して尻尾フリフリ~
いつもならその態度も信用できないさららなのですが、珍しく唸ることもなくゴキゲン!
ママさんに「女の子らしくて可愛いわね~」って誉められた後だからかな?

午前中、年に1度の保険屋さんの来訪。
3ピキして大歓迎しちゃうので、順番に捕獲するのだけど落ち着くまでは話にならん…
さららはお客さんだと怒られないのを知ってて、ソファの上にまで乗っておおはしゃぎ。
あやめも例の歯を見せる笑顔でチュッチュ迫ってるし~
男の人嫌いのはずのらむも、そ~っと様子を伺いに寄って行く。
で、らむさん号の保険の更新に追加で賠償特約を付けて貰った。
○ニコムには1ピキ1500円ずつ払っていたのに無制限で1200円!
別の保険にも特約で小額ついていたのを解約してもらうことになったので実質400円プラス位?
ま、ちっびこ軍団なのでキケンなこともないだろうけど、
お年寄りを驚かせて転倒でもされたら怖いですからね~
ペット保険の会社を変えてからちょっと気になっていたので解決できて良かったです!

|
|

« モンタナ開花 | トップページ | キレイなんだけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44660047

この記事へのトラックバック一覧です: お花見withさらら:

« モンタナ開花 | トップページ | キレイなんだけど… »