« あやめシャンプー | トップページ | あやめの不調 »

2009/04/07

お花見withらむ

2538

毎年出かけるお花見どころ、徒歩では絶対たどり着かないらむなので
前かごに入れてチャリでGO!
平日にも関わらずにぎわっていましたが、人気の少ない所で撮影会~

ケッ、仕事かよ~

ってな顔してませんか?
それでもベビーカーや車椅子などとすれ違ってもびびらず歩いてました。
カワイ~、との声にもがうがう言わんかったしね。
あやめが待ってるので、写真だけ撮って退散~

074

書き忘れてましたが、日曜の夜はベッドにてF1観戦。
パパさん出稼ぎで早起きしなくても良かったから~
豪雨のため半分ほどでレースは終わってしまいましたが、バトン君2連勝!
めでたしめでたしなのだわ~

|
|

« あやめシャンプー | トップページ | あやめの不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44597263

この記事へのトラックバック一覧です: お花見withらむ:

« あやめシャンプー | トップページ | あやめの不調 »