« ローズガーデン | トップページ | ブラシの花 »

2009/05/28

あやめシャンプー

Ayame_1799

フロントライン後の予定でしたが、雨も降ってることだし洗っちまいしょ~
濯がなくてもいいリンス使ってるのだけど、今日は念入りに落としてみました。
どっちでも変わらない感じ?
久々にコートもカットできるだけ伸びてました。
飼主の欲目ですが、綺麗なヨーキーさんになってきたわ~~
ちょっと前まで使える写真探すの大変だったのが、捨てるのないもん!

爪切りついでにフィラリア検査に行ったらむ。
ちょうどシャンプー中のワンコさんがいたけど、奥さんや先生が抱いてると
全然ガウガウしない…
私がリード持った途端に強気にへんし~ん!
毎年ついでに血液検査もしてもらうのですが、体調いいから必要なしだって~

あやめとさららが襲われたと話すと、
トラウマにならなきゃいいけど、やっぱり犬ががらっと変わってしまう原因だそうです。
毒を持たない蛇に噛まれたショックで死んだ犬のお話も聞きました。
びびりのらっちゃんもこのタイプだろうな?
そんな間にも

すいませ~ん、おトイレかちてくださ~い。

と2度も匂い付けして来たよ…

|
|

« ローズガーデン | トップページ | ブラシの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45158009

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« ローズガーデン | トップページ | ブラシの花 »