« お祭り | トップページ | 読書びより »

2009/05/05

あやめシャンプー

Ayame_1775

雨の休日なので予定どうりあやめを洗う。
といっても午前中は止み間があったので、さららとらむは散歩済み。
あやめは起きて来なかったので、本降りになった午後からスタート。
前回のトリートメント効果か、それほど毛玉にならなかった1ヶ月!
それでも、首まわりが引っかかったので丁寧にブラッシング。
次の一月、また毛玉に悩まされないといいわ~
小さい頃はぼんやりした顔立ちでしたが、
おめめも少しはぱっちりして来て、ようやく可愛い写真が撮れるようになったかな?

この頃らむの足回りに散歩で拾った葉っぱくずが付いて
梳かす度にぴーぴー大騒ぎ!
まったくもう、痛みに弱い子は何するにも大変~~

|
|

« お祭り | トップページ | 読書びより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44908133

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« お祭り | トップページ | 読書びより »