« 迷い犬と迷子のおじいさん | トップページ | あやめシャンプー »

2009/05/27

ローズガーデン

6942

明日から雨続きの予報なので、散ってしまう前に総合公園のパラ苑を見に行ってきました。
今シーズンのお気に入りは花色が多様なこの名無し(プレート見当たらず)
いつだったからむと撮ったつるバラが綺麗だったのですが、今年は花付きが悪かった。

6932jp

初めて見たタイサンボクの花。
比較するものがないのでわかりにくいけど、直径20cm近くはある大輪!
まだほとんど蕾だったけど、木全体が開花したらどんな風に見えるんだろう?

Ayame_1793_2

本日の付き人あやめ嬢、バラと撮るのはおこがましいので
巨大な石の噴水の前での記念写真。
1メートルくらいの高さの石の上で固まってます。
うまく遠近法で撮れてませんが、噴水は倍以上あるかな?
らむはこの手の音だとびびって近寄れませんが、

あーちゃまならへっちゃらでしゅ!

|
|

« 迷い犬と迷子のおじいさん | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45148052

この記事へのトラックバック一覧です: ローズガーデン:

« 迷い犬と迷子のおじいさん | トップページ | あやめシャンプー »