« さらら予防注射 | トップページ | 襲われたあやめ! »

2009/05/08

あやめも予防注射

4日連続雨が降ったり止んだり~
親子さんは止み間にお散歩できたんだけど、あやめの番が来る前にまた雨…
このところ「あやをどこかに連れてって」と、ちょこんとお座りして自己アピールしてるので
夕方の診療時間に病院に連れて行ってやりました。
待合室にいる時からすでに大喜びでしっぽブンブン振ってます~
ラップが壁に当たってバチンバチン!
奥さんに笑顔でご挨拶、ちっくんもステイしたままあっという間に終了。
3番目で目をかけてもらえない分? 何をされようが、かまって貰えるだけで大満足なようです。

きょうもしぇんしぇいは、あやのことらむねえと間違えたんでしゅよ!

そそ、あやもちっとは可愛くなったからね??
っていうか、年に1~2度行くだけだもん、顔覚えてもらえてないでしょ!

義母との電話での事、主人の従兄弟に女の子が産まれ「ハナ」ちゃんと名前が付いたそうな。
あちらでは昔のおばあさんの名前みたいで評判が今ひとつらしい。
私はふと一言「犬に多い名前ですね…」
悪かったかなぁ? でも「可愛い名前ですよ~」ってフォローしといたから大丈夫かなぁ?

|
|

« さらら予防注射 | トップページ | 襲われたあやめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44943458

この記事へのトラックバック一覧です: あやめも予防注射:

« さらら予防注射 | トップページ | 襲われたあやめ! »