« 読書びより | トップページ | あやめも予防注射 »

2009/05/07

さらら予防注射

ようやくGWが明け、皆さんのお薬が切れてたので獣医さんへ。
さららも連れて狂犬病の予防注射を打って貰って来ました。
奥さんが薬の準備してるのを見てる隙に、あっという間にちっくん終了~
ま、注射くらいでがたつくさららではありませんが、
注射器見ちゃうと心の準備=逃げる態勢になるのでね。
安静にする為、本日のお散歩はお休み~
どうせ3日続きの悪天候で、今日もぱらぱら小雨が降ったり止んだり。
ちび達出られそうな止み間はあったけれど、
誰か行けばさららも行きたがるので便乗して全員安静日?
おかげで銀行やらクリーニングやら、休日でたまってた用事も片付けられました。

|
|

« 読書びより | トップページ | あやめも予防注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44933247

この記事へのトラックバック一覧です: さらら予防注射:

« 読書びより | トップページ | あやめも予防注射 »