« あやめも予防注射 | トップページ | 新型フル »

2009/05/09

襲われたあやめ!

お散歩ついでに実家へ寄り帰ろうと門を出たところに、オールドシープドッグの2頭連れが。
そのうち1頭がフレキシリードをもぎ取りこちらへ走って来た!
慌てた飼主さん、もう1頭連れたままこっちへ来るものだから2頭に襲われるハメに…
訳わからず逃げ惑うあやめを、ようやくリードで吊り上げて抱いてやり
2頭に体当たりされながら片脚でフレキシ踏んづけてましたが、
オールドさんの体高では届いちゃうのよね~
あやめも珍しくキャンキャン鳴いてました。

だって、しろくまさんがあーちゃんを食おうとしたでしゅよ!

母とも知り合いの飼主さんなので「お嬢さんで良かったわ~」と言われたものの
あれだけ大きくて躾されてないと、ある意味猛獣だわね?
大きな犬が好きだったあやめですが、心の傷にならなきゃいいわ…
別れてすぐに会ったマルチーズには大丈夫だったので、るんるんお散歩しながら帰宅。
やっとらむが犬に会っても吠えずに我慢できるようになったってのに~~

|
|

« あやめも予防注射 | トップページ | 新型フル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/44957590

この記事へのトラックバック一覧です: 襲われたあやめ!:

» 犬 混合ワクチン 費用 [犬 混合ワクチン 費用]
犬 混合ワクチン 費用を徹底調査! みんなも犬 混合ワクチン 費用を良く知ろう [続きを読む]

受信: 2009/05/09 22:40

» ペット保険で安心を考える [ペット保険で安心を考える ]
ペットのための保険ペット保険ですが、実は飼い主のための保険でもあります。我が家の家族の幸せのためのペット保険 [続きを読む]

受信: 2009/05/10 09:18

« あやめも予防注射 | トップページ | 新型フル »