« 面白求人 | トップページ | 鬼の撹乱 »

2009/06/11

さららシャンプー

1946

お決まりの月一シャンプー後の撮影会です。
梅雨入りしたってのに午前中の雨が止んだら、暑くなってしまいヘロヘロ…
またそっぽ向いてますが、正面より色っぽくない?
さららも洗い流さないトリートメントをよく濯いでみたらピカピカに!

シャンプー前に私も白髪染めに行ってきました。
また美容師さんに髪質誉められた!
「ちゃんとお手入れしたらこんなにキレイなんだから~」
洗い流さないトリートメントするようにアドバイスされましたが
どーせいつもひっつめ髪なんだよね~~
犬の毛艶は重要ポイントですが、自分の髪はどうでもいいじゃん?
量が多くてドライヤーで乾かすのに時間がかかりすぎるので、
数年ぶりに内側だけすいて貰いました。

|
|

« 面白求人 | トップページ | 鬼の撹乱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45308932

この記事へのトラックバック一覧です: さららシャンプー:

« 面白求人 | トップページ | 鬼の撹乱 »