« あやめ4才 | トップページ | らむシャンプー »

2009/06/17

雷と映画

昨夜は雷雨がひどくて、あやめがおろおろ走り回ってました。
さららは耳でも遠くなったのか、以前ほど反応はなし。
らむはもともと平気な子だったけど、あやめの行動にイライラしてたみたい。
危なくってPCもつけてられなかったので、録画しておいた映画を大音量で見ることに~

「マリー・アントワネット」
シリアスな所もあるコメディみたいな内容で、まぁまぁだったかな?
ドレスやお菓子の色彩が綺麗なので目には楽しい&キレイな英語が耳に優しい。
らむの血統書名に貰った人なので伝記も読みましたが、ちょっとイメージ違う…

日頃、ゆっくり座ってTVを見る習慣がないので
映画を2時間ちゃんと鑑賞したのなんて久しぶり!
いつも途中で何度も抜けてるので、ストーリーが理解できないこと多々だもん。
最近では「ダヴィンチ・コード」、しっかり見てたはずのパパさんにも理解不能で
ふたりして「意味わかんねぇ…」と言い合ってました。

|
|

« あやめ4才 | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45370960

この記事へのトラックバック一覧です: 雷と映画:

« あやめ4才 | トップページ | らむシャンプー »