« 白内障目薬 | トップページ | 面白求人 »

2009/06/04

虫歯ゼロ

6月4日は虫歯予防デーだったかな?
ニュースで各地の動物園での歯磨きの様子を放映してました。

まきまき当番のあやもちゃんと歯磨きちてもらいまちたよ~

手抜きしてたしんちゃん、歯はなくなるわホッペに穴は開くわ心臓も悪くするわで懲りて
さらら以降、お手入れの最後の歯磨きとデンタルおもちゃは欠かしません。
おかげで皆さん、歯石取りに獣医さんにかかることもなく息もキレイです。
さららは乳腺の手術の時についでにしてもらったかも?
特に、あやめは歯を見せて笑うヤツなので念入りにしないとね!
ビビにも歯磨きスプレーは買ったものの、しなくても全然綺麗なんですけど…
しかも一本も欠けてないんだよね?
猫さんたら、ホントに手間要らずで飼い易い>ヨーキーズが手がかかりすぎとも言う?

私も半年毎に歯科検診に行き、スケーリングしてもらうのでここ2年ほどは治療要らず。
パパさんは歯医者に行ったことないけど、歯痛起こしたこともないので虫歯無しなのかな?
電動歯ブラシご愛用なので、手入れは十分のようです。

|
|

« 白内障目薬 | トップページ | 面白求人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45234371

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯ゼロ:

» 審美歯科 について [審美歯科 について]
審美歯科でも矯正治療をおこなっているケースはあると思いますが、「数回で歯並びが良くなる」とか「短時間で歯並びを治す」と謳っている場合がありますね。 [続きを読む]

受信: 2009/06/05 00:45

« 白内障目薬 | トップページ | 面白求人 »