« さららのハゲ | トップページ | 虫歯ゼロ »

2009/06/03

白内障目薬

12622

フィラリア検査してきたさらら、血液検査はパスでしたが
ちょっと目が充血してるとの事で目薬さしてもらいました。
そこで奥さんが、白内障になり始めの兆候を発見!
瞳が少しブルーがかって、瞳孔の中に白くなり始めてるらしい…
進行を遅らせる目薬が今回から追加となりました、2本で1400円也!
1日3回、5分置いて2種類使うのですが忙しいから大変かも~
やはり、老化と共に色々出てきちゃうんだわよね。

ハタチを過ぎたビビもさすがにぼんやり白くなってきていますが
猫は犬よりうんと遅いんだそうで、失明する前には尽きていることでしょう?
12才でかなり進行してたしんちゃん、完全に見えなくなったのは3年後くらいかな。
上手に壁の端に沿って歩いて不自由はなさそうだったけど
ビビちゃんはどうなるのかしら?
3年後はないとは思いますが、まだいたらホンモノの化け猫?

|
|

« さららのハゲ | トップページ | 虫歯ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45224020

この記事へのトラックバック一覧です: 白内障目薬:

» 白内障 [白内障]
白内障治療するならここがおすすめです。 [続きを読む]

受信: 2009/06/07 10:21

« さららのハゲ | トップページ | 虫歯ゼロ »