« ブラシの花 | トップページ | 白内障目薬 »

2009/06/02

さららのハゲ

1262

イボの回りの毛がすっかりはげていたのが、やっと隠れるくらい生えてきた。
首輪が擦れるのもあるかもだけど、イボに塗っていたドルバロンのせいだと思うのよね…
薬を止めて、頂きもののローションをここ2~3ヶ月間試してました~
いよいよダメなら獣医さんお薦めのデュクソピペット使うようかと思っていたのでラッキー!
イボも気持ち小さくなってきたみたい?
パパさんが時々触ってるから取っちゃたのかもだけど。
もう1ヵ所、ラップごとぶっち切って薄くなった所も目立たなくなってきてます。
10才に近くなり、あちこちシミ状の色素沈着があるってのに無駄な努力ではあるのですが~~

先日の迷子ミニピン、昨日はちゃんと飼主さんとお散歩してました!
男の人なので逃げ出してましたよね、とは言えなかったのですが
リードを引張ってあやめにも向かって来た、すると…

ぶろぐ読みまちたけど、ママしゃん襲ったのはあんたでしゅね!

とばかりにワンワン~、直前に会ったちわわんとは仲良く臭いかぎっこしてたので
このイケイケタイプがイヤだったみたい。
ちなみに、あやめが襲われて以来の観察から、犬嫌いになった様子はなさそげです。

|
|

« ブラシの花 | トップページ | 白内障目薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45214974

この記事へのトラックバック一覧です: さららのハゲ:

» 薄毛予防はストレス解消から [薄毛予防どっとコム]
薄毛予防が注目を集めています。薄毛予防は、昔は中年以降の男性に多かったのですが、最近は男女や年齢を問わず薄毛予防に関心を持つ人が増えています。薄毛予防はすぐにできるものではありませんが、基本を守れば簡単です。薄毛予防について役立つ情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2009/06/04 16:08

« ブラシの花 | トップページ | 白内障目薬 »