« さららシャンプー | トップページ | あやめ4才 »

2009/06/12

鬼の撹乱

鬼=我が家ではさらら女王にあたります)
パパさんがお休みだったのでハウスさせずに出かけ、帰宅してみると吐いたような後を発見!
らむのホッペラップが汚れてたので、犯人はコイツか?と思ったら
吐く様な仕草をしたのはさらら…
もう何も出なかったけど、吐いた所にらむが顔突っ込んでラップが汚れたと推理。
その後じゅうたんに粗相のしみが!
トイレシーツで吸い取った量で犯人の目処が… これもさららじゃん?
夕方になっても暑かったので最終便で散歩に出すも、元気なし…
唯一あやめと間違ったお友達2頭に絡まれると小さくガルガル。
晩ゴハンも食べずに行き倒れたように寝てますが、明日は病院行きか???

|
|

« さららシャンプー | トップページ | あやめ4才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45319158

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の撹乱:

» 田中宥久子の造顔マッサージを始めよう [田中宥久子きれいに造顔体操]
田中宥久子さんの造顔マッサージ、つい最近知りました!遅すぎ?!(笑)田中宥久子さんという名前も、最初は「田中いくこ」さんかと思ってたら「田中ゆくこ」さんでした。名前すらそんな状態だったので、田中宥久子さんの造顔マッサージと聞いたところで何のことかさっぱりだったわけです。あまりにもインパク... [続きを読む]

受信: 2009/06/13 23:35

« さららシャンプー | トップページ | あやめ4才 »