« 黒いジンジャーエール | トップページ | Shoosでディナー »

2009/07/07

ビビちゃん20周年

1091

ビビが我が家にやってきて20年になりました~
記念にお写真撮ってみましたが、それだけ!

初日にしんちゃんに会わせたら、びっくりして逃げ出してしまい
ガスのボイラーの下に隠れたまま出てこなくて、必死に捕獲しました。
身軽さを生かして、カーテンを登って建具の上を歩き、しまいには電球の傘にジャンプしたことも!
その頃はしんちゃんとみんなでベッドに一緒に寝たこともあったね~
階段を使わずに手すりを歩くものだから、爪あとが傷になってしまい
ワックスを塗って誤魔化したのだったわ@借家
マンションに引っ越してからは、ベランダに出たのを知らずに
パパに窓を閉められて、一晩過ごしたこともあったよね。

しんちゃんが亡くなった後、あんまりにもクールなビビだけでは寂しくて
さららがやってきてからは大変だったね…
すぐに引越し、さららに追い回されて押し入れ暮らし
挙句の果てに、電車に揺られて雪国へ~~
さららの妊娠がわかってから、すっかり別居生活になりましたが
らむとあやめのことは嫌がらずにいてくれるので、ふたりともビビばぁが大好き!

飛行機に乗ってやっと我が家へ帰ってきてから、生き返ったように元気になりました。
腎不全も長患いのわりに悪化せず、まだまだ綺麗な猫さんです。
何だかこのまま来年もいそうな予感…

|
|

« 黒いジンジャーエール | トップページ | Shoosでディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45583377

この記事へのトラックバック一覧です: ビビちゃん20周年:

« 黒いジンジャーエール | トップページ | Shoosでディナー »