« 教授が叙勲 | トップページ | あやめシャンプー »

2009/07/22

ビビ予防注射

このところ検査も免除になってたので、獣医さん行きもほぼ1年ぶり~
キャリーに入るのにちょっと抵抗したけれど、病院ではおとなしく検温・注射させてました。
翌朝にはいなくなってたコウモリ、まさかビビのお腹に?
と相談してみたら、もう捕まえられるだけのジャンプ力もないし、きっと逃げたんだよ、との事。
食欲も落ちてないし、大丈夫そうです。

また来年も来るニャン

って、おいおい~~ 21才ですけど~

帰宅したら、誰かさんの吐いた痕跡が!
朝から食欲不振のさらら、昨夜パパさんのこぼした枝豆のから食ったらしい。
夜ゴハンも食べれず、拾い食いで酷い目にあってます~
その後、らむのうんPからも残骸が発見されましたが、
食い意地の張ったこいつは上からは出さず?

|
|

« 教授が叙勲 | トップページ | あやめシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45710801

この記事へのトラックバック一覧です: ビビ予防注射:

« 教授が叙勲 | トップページ | あやめシャンプー »