« らむシャンプー | トップページ | コウモリ侵入 »

2009/07/16

さらら誕生日

1927

さらら女王、10才になりました~
おめでとう!
まだシャンプー頼んでないので、お願いしておいたガウンで代用です。

しんちゃんが亡くなった後の子だから、10周忌にもなります。
獣医さんにお願いしてブリーダーさん(繁殖屋さん?)から迎えた姫。
大事に大事にし過ぎて、ワガママ放題に育ち今でも問題は多々抱えていますが
躾し直して大分我慢も覚えてくれました。
私の勝手な希望でらむ達産んでくれてありがとう~
でも絶対一人っ子がよかったんだよね?

今日も暑くてまだお散歩出れないでいますが、
昨日も行かれなかったし、これといってお祝いもしてやれないので
涼しくなったのを見計らって連れて行ってあげましょう。

|
|

« らむシャンプー | トップページ | コウモリ侵入 »

コメント

さららちゃんお誕生日おめでとう!
なんとかお誕生日のうちに間に合った~!
ちょっといいわけ!色々忙しくて今はプレゼント用意できなくてごめんね。
でも考えてはあるのよ(^-^)/
今年中に渡せたらいいな。

投稿: ふみっちょ | 2009/07/16 23:22

さららにお祝いをありがとう~
もう10才、でもまだビビの半分しか生きてない?
プレゼントは気にしないでね、私もとんとグッズ探しはご無沙汰なので…

投稿: masumi | 2009/07/17 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45650230

この記事へのトラックバック一覧です: さらら誕生日:

« らむシャンプー | トップページ | コウモリ侵入 »