« らむシャンプー | トップページ | 台風に地震 »

2009/08/10

絵本「ビビ」

1288

あるペット番組のプレゼントとして紹介されていた絵本。
ビビと同じ名前の猫のお話なのでお取り寄せしてもらいました。
子供向けでもないのだろうけど、5分で読めちゃうショートストーリー。
田舎で飼っていた猫をキャリーに入れて東京へ運ぼうとするも
駅前でキャリーを破って脱走したビビちゃん。
それからどれだけ探しても見つからないって内容です。

ウチのビビも慣れない頃はキャリーに入れるまで流血騒ぎ~
キャリーを打ち破ったこともあります!
腎不全で度々病院通いするようになって、すっかり抵抗しなくなりましたが
いざ病院で出すのが大変だったり、診察終わればすぐに入りたがってたっけ~
破れちゃったおちり、もうすっかり傷口目立たなくなりました。
20才超えても、傷の治りはとっても早いんだわ!

|
|

« らむシャンプー | トップページ | 台風に地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45890188

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本「ビビ」:

« らむシャンプー | トップページ | 台風に地震 »