« 絵本「ビビ」 | トップページ | 証券会社からのお呼び出し »

2009/08/11

台風に地震

同時の自然災害でもうたいへ~~ん! なんてことはちっともなく…
だって、今朝5時過ぎの震度4、全く気づきませんでしたぁ!
犬達もハウス(キャリー)で寝てる間は何があっても誰も騒がないし。
お盆休み前に薬を取りに行った獣医さんにも呆れられました。
雨も2日連続お昼頃の豪雨の後はずっと止んで
湿気の酷いのさえ我慢すれば、お散歩も行けてます。
そういえば、昨日の朝は開けてあった窓から雨が入って慌てて起きたんだっけ?

さららのシャンプー2本をようやく注文しました。
貯め込んであったポイントで、1000円追加で買えちゃった!
次はらむ用プレゼント目標に貯めましょう~

らっちゃん、お金の入った貯金箱が欲しい~

|
|

« 絵本「ビビ」 | トップページ | 証券会社からのお呼び出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/45899524

この記事へのトラックバック一覧です: 台風に地震:

« 絵本「ビビ」 | トップページ | 証券会社からのお呼び出し »