« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »

2009/09/24

箱根で避暑

シルバーウィークも終わり、秋の涼しい風も感じられるようになりました。
暑いのダメで夏場はクーラーの下で巣篭もりしてたパパさんが
ようやく活動する気になったようで、犬連れで箱根へお出かけ~
朝からじぃじにガルした罰で、らっちゃんは一人お留守番!

1101

選抜隊の偽親子、まったくもってモデルにならん…
ここは箱根恩賜公園の駐車場脇、芦ノ湖湖畔なのでとっても涼しい~
人馴れした鴨が寄ってきてもへいちゃらでした。
続いて千石原のススキを横目に通り過ぎて、大涌谷へ。
外人観光客が随分多いのね? 2匹並んでお写真撮ってもらえました。
さららは階段登らせられないので、結局抱っこ。
いつもならパパさんがさららのお供なんだけど、今日に限ってはあやめ番。

1315

お決まりの黒卵の後は、黒い皮のもんじゃまんとわさびソフトで〆。
ご当地キティは寄木細工風でした~

1316

日頃の行いがいいからか、1日ずっと真っ青な空の下
雪を被っていない富士山がずっと姿を見せてくれました。

1312

|
|

« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/46329372

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根で避暑:

« さららシャンプー | トップページ | らむシャンプー »