« ご近所ワンちゃん脱走の顛末 | トップページ | なんつッ亭 »

2009/10/26

スプレーforあやめ

1390_2 乾燥肌だったあやめも、ほとんどんーマルになってきました。
オーツスプレーやら使ってきましたが、ここで浮気~
椿油配合の安いのを見つけたのでゲット!
まだ前のが残ってるので使うのは先になりますが…
その他色々、お試しサイズも使ってないのがあったんだっけ?
さららとらむはそれぞれシリーズ物なので
そっちもあやめ担当になりそうだわ。

ここ数日、台風の影響で雨が降り、11月の気温らしい。
室内も寒くなってきたのでカーペットやらは出したものの
ストーブまだなんだよな~
電気代の高騰も慣れっこになってきたのでエアコンで代用中。
かまぼこベッドも用意したら、らむとあやめで交代で使ってます。
春までは、あやめが入ることはなかったんだけどな?

|
|

« ご近所ワンちゃん脱走の顛末 | トップページ | なんつッ亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/46590478

この記事へのトラックバック一覧です: スプレーforあやめ:

« ご近所ワンちゃん脱走の顛末 | トップページ | なんつッ亭 »