« 箱根で避暑 | トップページ | 富士山 »

2009/10/06

らむシャンプー

2678

秋雨前線と近づく台風のダブルパンチで、昨日から降り続く雨…
獣医さんと買い物済ませてから、らむのシャンプー。
しばらく散歩も行けてないので汚れてもないんですが~
ちっともおりこうさんにはならないのに、毛ばかり伸びるので2cmほどカット。
それでもまだ長かったみたいですね?
涼しくなってから背中の調子が悪そうだけど、無事に終了!

土曜の早朝、富士山の右側に不思議な雲が出てたので写真撮っておきました。

1319

頂上に嵩状の雲が被ると風が強くなるのですが、これは5層もあります。
その後天気に異変もなく、翌日曜日は絶好の運動会日和でした。

|
|

« 箱根で避暑 | トップページ | 富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/46414107

この記事へのトラックバック一覧です: らむシャンプー:

« 箱根で避暑 | トップページ | 富士山 »