« ほうとうリベンジ | トップページ | 金婚式のお祝い »

2009/11/15

あやめシャンプー

Ayame_1949

午前中に散歩と買い物を済ませて、あやめをシャンプー。
新しいシャンプーのおかげか、毛玉は減ったものの
リンスの行き届かない顔周りは固まっちゃいます~
自慢のロンゲもだいぶ薄くなっちゃたかな?
今日は念入りにトリートメントしたら、ふわふわに仕上がり過ぎ…
久しぶりに体重量ったら、2640gとちょうどいい感じ!
さららはずっしりくるし、らむだと軽すぎて心もとなくって~

そういうワタクシ、順調に体重落ちてます!
夢の47kg台ももうすぐ~~
2年前に骨盤矯正してもなかなかだったけど、オヤツを止めて7kgダウン。
バイト始めてからは消費カロリーが増えたのと、
食事時間が不規則になったのとで、徐々に減ってきました!
ま、胸から減って下半身が最後の洋ナシ体型は維持してますが…

|
|

« ほうとうリベンジ | トップページ | 金婚式のお祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/46771474

この記事へのトラックバック一覧です: あやめシャンプー:

« ほうとうリベンジ | トップページ | 金婚式のお祝い »