« 博多風水炊き | トップページ | らむシャンプー »

2009/12/20

ドッグショー

ビッグサイトでのインター見学の為、出勤のパパさんと電車でGO!
早めに着いて、11時過ぎからの出番待ち~
皆さん順調にカードゲット、グループ戦も勝ちあがり最後の総合戦まで見られました。
大型犬に挟まれながら、リザーブ・クィーンに輝いたのはさすがお見事!

店じまいの頃になってやっと買い物に行きだしたので
お留守番組へのおみやげはボールとシャンプーだけ…
なんだかお店が少なくなってきた気がするわ。
西棟でもペット博やってたので、そちらへの出展が多かったのかしら?

すっかり帰りも遅くなったので、東京駅でパパさんと待ち合わせ。
行列に30分以上並んで、六厘舎のつけ麺を食べて帰りました。
朝から軽食程度だったので、大盛りいっちゃいましたよ~!

1456

|
|

« 博多風水炊き | トップページ | らむシャンプー »

コメント

お疲れ様でした
あわただしい中でしたが、久しぶりにお顔みられて嬉しかったです。
ファイナルまで応援できたし楽しかったですね。
差し入れありがとうございました。
次回は気を使わないできてくださいね!
それにしても、もともと細かったのに、さらに細くなっていてビックリしましたよ~
痩せる秘訣を教えてください。

投稿: ふみちゃん | 2009/12/23 19:58

長い1日だったね~
こんなこともなければ他犬種見ることないもんね。
お土産もありがとう!
皆さんにもいろいろ戴いちゃったけど、準備してなくて悪いことしちゃったわ…
バイト始めたからカロリー消費が順調なんだと思うけど、悪い病気かしらね?

投稿: masumi | 2009/12/25 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/47087581

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー:

« 博多風水炊き | トップページ | らむシャンプー »