« クリスマスディナー | トップページ | 謹賀新年 »

2009/12/29

獣医さん通院納め

らむに続きさららも下痢Pになりましたが、らむの薬を飲ませて事なきを得ました。
このところお粗相する人がいて、ついに犯人見つけたので
年末最後の夕方、さらら連れて行ってきた~
結晶関連の膀胱炎かと予想してたものの、尿検査は来年でいいと思ってたら
運良く? 診察室の床でマーキングしてくれたのですかさずPHチェック。
ちょっと酸性に傾いてたものの他は異常なし。
念のために膀胱炎の薬と、お正月中の予備に下痢止め戴いてきました。
結晶予防のサプリも少なくなってきたので、休み明けにはまた通院しなくちゃなんだけど…
ちょうど親子の保険の継続手続きが済んだ所なので
たまには請求でもしてみようかなぁ?

私の仕事納めの今日は、お休みに入ってるお客さんで混んだのでちょこっと残業。
通常営業なので2日から出勤です~
パパさんはまだ忘年会、元旦休んですぐ新年会らしい。

|
|

« クリスマスディナー | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89011/47147330

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さん通院納め:

« クリスマスディナー | トップページ | 謹賀新年 »